びっくりのまとめ

今日のびっくりのまとめ

・自転車でモンキチョウをはねた。かごにはさまった。

・役所に用事を済ませに行ったら別件で来てた上司の上司と鉢合わせた

・役所のトイレの個室で用を足してたら、「できるだけ距離取ったほうがいいよなあ。こういうトイレとかは仕方ないけどさあ。偶然こういうとこに来ることはあるよ。仲悪いとずっと喧嘩してるじゃん。離れた方がいいんだよ。こういうとこは仕方ないけどさ。」と喋る声が聞こえてきたのに、相槌が一切なかった

インボイスの説明を聞いたけど説明が早口でわからんかった

・日差しが出てきたら暑くて、帰る頃にはやたら涼しかった

・帰りがけに寄ったスーパーのトマトがやたら安かった

・唐辛子の辛さを抑えるために洗い流してみたが、辛さは水溶性でないらしいので意味がなかった

そんなかんじ。