ブログをはじめた

なんでかまたブログをはじめたくなった。

毎年買うデイリーの手帳は毎日埋められた試しがない。たいていその日何買ったかだけ書いてある(ので、実は出納帳で事が済むじゃないかという現実を直視できない・・・)

新年早々は手帳を埋めたいと思うんだけど、気持ちの浮き沈みが激しい私は、徐々に手帳を書くという行為を選択できなくなり、真っ白けのデイリー手帳がたまっていく(しかも捨てられない)。

ツイッターは呼吸のようにしゃべり過ぎるし、深呼吸してなにかを書く、というのをやってみたかった。単純に友達の面白いブログを見て書きたくなった、だけともいう。

趣味のTRPGの話が中心になると思うけど、やりたいときにのんびりやっていくことにする。

 

TRPGとは何か、なんて話はしないつもり。