走りすぎて

アニメでよくある、定時直前に仕事の山をどんって積まれるやつ、ほんとにあるんだね。そんなこんなでブログの更新をさぼっていた。んで、いよいよ書こうとしても全然書く内容が思いつかなくてどうしようかなと思いながら書いている。

12月はいろいろ仕事でトラブルが起きてしまったので、ほんとうに走り回った月だった。憂鬱な仕事が積み重なって仕事のできなさを実感して、家帰っても忘れられなくて、もやもやしていた。

月1のカラオケ行って大声出したら、ちょっとすっきりした。

あとやっぱり、ずっと真夜中でいいのに。が好きなんだよね。林檎以来ぴんと来るアーティストを探しているのだけど。やっぱりこれなのかな。と思ってる。

ずっと真夜中でいいのに。のファーストテイク見てると、顔が映らないようになってるんだけど、歌ってるときにちょっとだけ歯が映るのね。別にファーストテイクの良さってあんまりぴんと来てないんだけど、その「生」感はいいなって思った。

www.youtube.com

でも最近の推し曲はこっちなので、これを貼っておく。

年内もう一回更新しようかな。